記事内に広告を含みます。

南紀白浜アドベンチャーワールドの割引券はここで入手!!

「南紀白浜アドベンチャーワールドの割引券ってどこかで入手できるの?」

とお考えではありませんか?

 

パンダやペンギンなどのかわいい動物たちを観たり、観覧車やジェットコースターも楽しめる、和歌山県の白浜町にあるアドベンチャーワールド

春休みや夏休みには家族で行く予定を立てている人も多いと思います。

 

そんな楽しいアドベンチャーワールドですが、入場料の割引券みたいなものはあるのでしょうか?あればぜひ利用したい!ですよね。

 

ということで今回は、先日実際に現地に家族と行ってアドベンチャーワールドを満喫してきたぼくが、南紀白浜アドベンチャーワールドの割引券はどこで入手できるのかということについて書いていますので、一緒に見ていきましょう!


スポンサーリンク

 

アドベンチャーワールドの割引券はここで入手!

南紀白浜アドベンチャーワールド,割引券

アドベンチャーワールドの割引券は、白浜温泉旅館協同組合に加盟している旅館やホテルに宿泊することで手に入ります。

チケットの割引額は通常料金から200円割引になります。

 

白浜にある旅館やホテルの多くは白浜温泉旅館協同組合に加盟していますので、白浜近辺に宿泊することで大体は手に入れることができます。

白浜温泉旅館協同組合加盟の宿泊施設はこちら

 

ちなみにぼくもこの中にあるホテルに前日の夜宿泊し、翌朝ロビーで販売されていた割引券を購入しましたよ。前売り券という形で、通常料金より200円引きされたチケットをその場で購入することになります。

宿泊施設によっては表立って販売されていないところもあるかもしれませんので、あらかじめ各宿泊施設へお問い合わせして確認しておいてくださいね。

 

宿泊しないと手に入らないの?

南紀白浜アドベンチャーワールド,割引券

ぼくの場合、やや遠方からのアクセスということもあり、前日に一泊するプランで行ったため、割引を利用することができましたが、残念ながら現在のところ(2016年4月)宿泊する以外に割引券を手に入れる手段は用意されていないようです。

旅行会社や鉄道会社のセットプランや、コンビニのチケット販売なども調べてみましたが、やはり今のところ割引がされるような方法は見つかりませんでした。

 

当日現地へ向かわれる方は、25名以上の団体割引や身体の不自由な方への割引が適用される場合を除いては、通常料金を支払って入園することになります。

もう少し幅広く割引制度があると助かるんですけどね・・・。(^^;)

 

お誕生日ならラッキーな割引!

南紀白浜アドベンチャーワールド,割引券

期間限定(2016年1月1日~2016年12月31日まで)ですが、すごい割引がありました。

入園日が誕生日当日となる本人に限り、チケット販売窓口で誕生日を証明できるもの(免許証や健康保険証等)を提示することで入園が無料になります。

 

この割引が使えれば大きいですね!

誕生日近くにアドベンチャーワールドへ行く計画を立てているなら、ぜひ覚えておいてくださいね!


スポンサーリンク

 

 

通常料金はいくらなの?

南紀白浜アドベンチャーワールド,割引券

アドベンチャーワールドの通常料金についても確認しておきましょう。

大人(18歳以上)・セニア(65歳以上)・中人(中学生・高校生/12歳~17歳)・小人(幼児・小学生/4歳~11歳)・3歳以下(無料)と分かれています。

 

・1日入園券(入園+マリンライブ観覧+ケニア号でのサファリ見学)

大人 セニア 中人 小人
4100円 3700円 3300円 2500円

 

・2日間入園券(3日間のうち2日入園可能)

大人 セニア 中人 小人
7200円 6700円 5500円 3900円

 

・年間パスポート(発行日より1年間・登録本人のみ)

大人 セニア 中人 小人
14400円 14400円 10300円 7200円

 

・グループ入園料(25名以上)

大人 セニア 中人 小人
3690円 3330円 2970円 2250円

 

※障がい者・要介護認定者及びその介護者1名は1日入園券が50%割引になります。

 

ぼくが利用したのは1日入園券で、大人2名と小人2名です。それぞれ200円割引の前売り券購入で、大人が3900円に、小人が2300円になりました。

 

駐車場料金は?

アドベンチャーワールドへ車で行くなら、駐車場料金もお忘れなく。

普通車1200円、大型車2000円、二輪車500円となっています。

 

駐車場はかなり広く、繁忙期でも止められないということはなさそうですよ。

 

おわりに

ぼくは先日子供たちと一緒に家族でアドベンチャーワールドへ行ってきましたが、動物園に水族館、遊園地までがセットになっていて、とても楽しく、開園から閉園まで目一杯遊んでも時間が足りないくらいでした。

 

日程に余裕があるなら、2日間入場券や年間パスポートを使うのもお得になりますね。

正直子供たちとかなり満喫してしまったので、また次回、割引がなくても行ってしまいそうです。

割引はあればうれしいですが、それ以上に楽しめるところでしたので、ぜひあなたも遊びにいってみることをおすすめしますよ!^^

 

 

他にもアドベンチャーワールドに関する記事があります。

アドベンチャーワールドの口コミ!子供連れは楽しめる!!

アドベンチャーワールドのナイトサファリの料金や期間は!?

 

 

それでは今回はこの辺りで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


 

スポンサーリンク



コメント

タイトルとURLをコピーしました